EN

ブレーキンゲ工科大学

スウェーデン スウェーデン
ブレーキンゲ工科大学
Blekinge工科大学(BTH)は、社会のデジタル化とサステナビリティに焦点を置いています。私たちの課題は、高等教育、研究、イノベーションを通じて、より持続可能な社会の発展に貢献することです。

学習プログラムは、国内外の学生を対象とした、質の高い、学生中心の研究と連動したものです。私たちの教育は、社会の将来のニーズと課題に焦点を当て、社会全体との緊密な協力のもとで行われます。私たちは、さまざまなサイクルの学習プログラム、および単一科目のコースを提供しており、これらはキャンパス内とリモート学習の両方で行われます。

教育環境は、学生が良き同僚、リーダー、そして変化を予測し生み出す知識と能力を持ったイノベーターとなり、より広い社会と外部との関わりを持つことをサポートします。さらに、民間企業は、私たちの教育と研究が高い品質と関連性を維持できるよう、私たちをより魅力的にすることで貢献しています。

BTHの学位を取得することで、学生はデジタル化とサステナビリティにおける社会の発展に貢献できます。

出展予定の会場

東京

会場での対応言語

英語 スウェーデン語

授業言語

英語

プログラムおよび取得可能な学位

修士号 博士号

専攻分野

建築-都市計画 経営-経営 MBA 工学 コンピューター科学

連絡先/Contact

Valhallavägen 1, 371 41 Karlskrona, Sweden
+46703321874
Andreas Larsson (deputy vice-chancellor)